
2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



ケロっとマーry

2009.09.25 Friday | by Paco*

最近落書きにすごく時間が掛かってしまう。

仕方ないよね


うん、仕方ない・・・



話は変わって買い物してなかったせいか本屋に行ったら大量に買ってない本が売ってました(´ω`)

とりあえず一通り買ってうはうはっですw

もう一番うれしかったのがにゃんこいの4巻が出てた事
凪先輩かわいすぎ♡
4巻はナギー先輩がメインでうれしいですよ(´ω`)
もうすっごい好きなんでww

にゃんこいはアニメ化するし楽しみです。
動くししゃべるんだぜ(ハァハァ

そして最新刊買っていつも思うこと早く新刊でないかな〜ってww

きっとみんなも思ってるはず・・・

きっと・・・


あっ、土曜日の飲み会楽しみだ!

なんか長くあいたな(ヾノ・ω・`)

2009.09.06 Sunday | by Paco*
久しぶりに着彩してるんだ・・・

ひさしぶりすぎて塗り方忘れたwwwww

もうだめだないろんな意味で




とりあえずこれおわらせて次に移りて〜〜〜!!!!

終わる気がしない(´;此`)

ちょっと1月に向けて・・・

2009.08.31 Monday | by Paco*
コミシテに向けて漫画描いてます(キリッ

すわかなのコピー本でも出そうかとおもいました今絶賛ネーム&下書き中です。

・・・・・・・・( `・ω・´;)


って言ってみるテスry・・・



たぶん出す・・・



そして9月3日が待ち通しです。

はやく来い!



おれ9月3日にPS3買うんだ(ははっ

そしてガンダム戦記かって友達と戦うんだ(´;ω;`)ブワッ



そのあとPaco*を見たものは誰もいない・・・・

BAD END

バ━ロ━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

眠い・・・

2009.08.28 Friday | by Paco*
今の今までPMで遊んでました〜(´ω`)

めっさ眠い・・・

うぉ〜今からPCの移動・・だ・・・(´・ω・`)



はやくおわらせて2時間だけでも寝るぜ

って言って寝れないフラグだなこれ・・・

バ━ロ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

2009.08.27 Thursday | by Paco*
ちょいとオン友に頼まれたゲスト原稿が終わったので
ノリと勢いで落書き描いたぜ☆
今日は諏訪子祭りじゃー

ってな感じでもりもり描いた!!





諏訪子さんだけじゃなくて早苗さんもかいたんですけど
また後日うpしますw

早苗さんも諏訪子も非想してから好きになってきたよ(´ω`)

だが非想はめいりんが一番好きだ〜〜〜〜!!!

ちょっとめいりん描きたくなってきた・・・・
よし描こう!!!

自分への誕生日プレゼント!!

2009.08.15 Saturday | by Paco*
咲夜さんに罵られてみたいです(えっ

一人誕生日的な

べっ、べつにさびしくなんてないんだからね(´;ω;`)ブワッ





ちっ!ちっくしょ〜〜〜!!!

なんで誕生日の日に限って仕事なんだよ!!!!

朝までステカム配信したかった・・・orz




まぁどっちにしろ底辺絵師だから人なんて来ないんですけどね(ケラケラッ

ふぅ

2009.08.06 Thursday | by Paco*
最近ステカムにすごく頼ってる気がする

ステカムしてないとちゃんと絵が描けない・・・・


まぁステカムしてても人がこなければ意味がないんですけどねw

それでも閲覧数が1人でもいたら気が抜けない( `・ω・´;)

あの緊張感が・・・・

マジでやばい・・・・・

ドキドキしながらまた配信しる今日この頃

お値段以上です!!

2009.08.02 Sunday | by Paco*
描くこと特にないですね・・・

とりあえずにとりをうpしていきます。



・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・・・・なんでボーリング大会とかでないとあかんねん・・・・・・。

どっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!!

2009.07.31 Friday | by Paco*
はいどうも僕です^p^

もうポニテ大好きすぎだろうってくらいポニテ描いてるなw
いや実際大好きなんですけどねww

もうみんなポニテの女の子描けば良いと思うよ^p^


このてんこたんオン友のスティッカム配信の隣で描いたものですw

いつか一人でスティッカム配信したいですね・・・

いや無理だなおれしゃべれないわ(HAHAHAHA

新たに新谷さん

2009.07.08 Wednesday | by Paco*
新たにブログを立ち上げる!
立ち上げた理由:新たにPCを購入→バックアップしてたデータを移動→親にブレイカーを落とされる→データ損失&初期化→一週間鬱になる→気持ちを切り替えるために新しくブログを立ち上げる!←今ココ

なんとどうでも言い理由なんだ!!

まぁとりあえず絵のデータもなくなったしいっぱい描かないとですよ。
って事で一発目はアリスの落書きです!


怒ってるアリスかわいいよ♪

これを期にSAIを購入したのですよ^p^
前のは友達にもらったものだから移動できなかったのでw

まぁ今となっては・・・(遠い目

うむ、フォトショのCSがほしいとです。
買いたいけどPCとSAIのせいで金がないぜ・・・

ってかデータが消えなければこんなことには(´・ω・)

なんだかんだで精神的ダメージがでかいです、そしてまだ立ち直れてないな(あぼーん

そしてスランプはいつになったら解消されるのだろうか・・・。

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM