
2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



(゚Д゚;=;゚Д゚)!!

2010.06.30 Wednesday | by Paco*
ようやく完成した!
最近おもう事がががが!!!
前より絵がかわいく描けないな〜っておもうようになってきたです!!


どうやったらかわいく自分好みの絵が描けるのかが一生の課題ですね!

一生かかっても納得できそうにないですけどね^p^
息抜きにやるDIVAが息抜きじゃなくなってる罠・・・。

ひぎぃ!!

フヒヒッw(キモす!

2010.06.27 Sunday | by Paco*
今日は下地まで塗ったべ!!
というか全然すすまないでござるな・・・。
線画と下塗りだけで半日使うとは( ;`・ω・)
明日しごとだから今日はここまでだなもうちょっと進めたかったのぅ(´・ω・`)




まぁ今日は色々とあったから仕方ないです(という事に

甥っ子の誕生日というね大事な行事があったという事に・・・。
誕生日プレゼントに靴をプレゼントしました(>ω<)
フヒヒッw来年の誕生日プレゼントに合わせる為にちょい大きめの靴を買いますた^p^
来年は服を買ってあげるんや・・・。
俺の頭ではすでにどういうデザインの買うのか考えてるんだ(先走りすぎ

フヒヒッw来年がたのしみすぎるwww

ねぎとろ巻き食べたい・・・。

2010.06.26 Saturday | by Paco*
ルカねぇさんの練習で描いた落書きんぐ
うぉおおおおおおおおおおおお!!!

ネギトロで一本漫画かきてぇえええええええええええええええ


でも絶対途中で投げ出すわwwww



わかってるから手が出せない(´・ω・`)
しかたないので俺はピクシブでROM専になる(キリッ

ネギトロ巻きうめぇえ(+´ω`)


サスケェ・・・・

2010.06.25 Friday | by Paco*
イタチじゃなくてもホイホイされたぜよ(´ω`)

ニコニコ動画

まじで吹いた・・・。

これはいいはwwwww

サスケェ・・・・。


みっくみくみく

2010.06.24 Thursday | by Paco*
昨日のが完成したのでとりあえずブログにのせておく!!
みくかわいいよみく♪



ama○onよやってくれたな(ゴゴゴゴッ
昨日はゲームの予約したのですが
発売まだなのに発送メールが来たのでおかしいとおもったらなんか他の商品がカートに入ってたみたいだというかなぜ入ってるのかが謎・・・。
だって購入して手元にあるのにカートの中に入ってるっておかしくね・・・・。

まぁ発送されたのはしかたないのできて返品するしかねぇな・・・・。
まじくそめんどくさいことさせやがって・・・。

マジ萎えるわぁ(´・ω・`)

ステッカムったよ。

2010.06.23 Wednesday | by Paco*
ミクのちゃくさいッカムしたよ

久しぶりにステカム配信の告知したわあ〜。
7時間ステカムやったけど誘惑にとらわれすぎて全然すすでません^p^

もう途中ピクシブの広告に目移りしちゃって大変だったわwww
フィギュア買いそうなったし(+´ω`)

12800円という数字をみたら目が覚めましたwww


今日はとりあえずココまで塗ったからまた明日がんばろう!!
明日というかまた今日かwwwwww


仕事がはやく終わったらいいだすな〜〜

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

前のブログのミクはぼちぼちぬります(たぶん

力尽きた・・・5秒後・・・・。

2010.06.21 Monday | by Paco*
好きな絵師さんの絵柄に似せてミクを描いてみた。
あぁん!まじで自分にはこの描き方が無理だと5分で気づいた・・・。

やはり現実と憧れは別物ということだな(キリッ



( ;`・ω・)ハッ!

ルカねぇさん描かないと・・・。
早めに描かないとわすれてしまいそうだぜ!!

レンきゅんは激萌えキャラだとおもうんだ(*´`)b


してやんよ!

2010.06.17 Thursday | by Paco*
してやんよ!!
○○してやんよ!

AB10話でもろに泣いてしまった・・・。
日向かっこよすぎだろ!!!!
ひなゆい万歳!!!

「俺が結婚してやんよ!」
とか日向に言われたほれてまうやろぉおおおおおおお!!!

いつもなら3~4回繰り返してみてるんだけどまた泣きそうだから
BD出るときまでこの涙とっとくぜ・・・(キリッ

ひなゆい絵描きたいけど・・・描ける気がしない・・・・(´;ω;`)ブワッ



とりあえず落書きで描いたミクさん投下しとくか
実はミクさん初描きだったり・・・
服わかんねw
デフォじゃなくて次は普通の頭身で描こうかな
次のボカロは何描くかはピクシブのアンケしだいだな・・・( `・ω・)

トライ!!!

2010.06.12 Saturday | by Paco*
モンハン3やってます^p^
おもしろいけど素材の出なさがハードすぎて地味に萎える(´・ω・`)
まぁでもいろんな人とできるから楽しいけどねww




↑ステカムで描いた落書きを線画をおこそうとおもったけど
なんかめんどくさくて放置しそうだっちゃ

やる気がでないのはいつものことなんだがなんかいつもよりでない・・・。


みんな!!オラにやる気を分けてくれ!!!(エッ




ゆゆゆゆゆいにゃん♪

2010.05.29 Saturday | by Paco*
第9話がある意味衝撃の展開でおれは叫んだ!!!

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

と・・・・・。
そして妄想だと途中で気づいた・・・。


ゆいにゃん今週も少しだ・・け・・・・かよ・・・・。
もっと増やしてほしいよ(´・ω・`)

とりあえず10話を楽しみにしる!!!



Q:俺のターンはいつ回ってきますか?

A:調整中



( `・Д・;)・・・・

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM