<< まじねぇわ・・・ | main | 久しぶりにみたわぁ >>


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



(´゚ω゚)<DIVA2北よ

2010.08.07 Saturday | by Paco*


DIVA2がようやく届きました〜(´ω`*)
まぁ二日前だけどね!!!


とりあえず原稿おわるまで我慢しる・・・・










オフセ間に合うか微妙になってきた・・・・・
と妄想してました・・・・・


はいww完全につみました^p^

やっちまったよ!!!

ブレイカー落ちたよ・・・・・

原稿セーブしてなかったよ・・・・

3p分なくなったよ・・・・・


もう間に合わないよ・・・・・・



そして伝説(コピ本)へ・・・・・・!!!!



さてコピ本にジョブチェンすっかな(キリッ
( `・ω・)おれがガンダムだ!

おれ・・・ACE:R発売するまでに原稿終わらせて・・・・
VF-25乗りまわすんだ・・・・


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM