<< コミシティ福岡参戦予定 | main | まじねぇわ・・・ >>


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



ロールちゃんマジロール!!

2010.07.22 Thursday | by Paco*
ファミマで売ってるロールちゃんがマジおいしいんだ!!

そして今日買ってきたのをいざ食べようとしたとき・・・・・

まさに起きた悲劇・・・・・


袋にはいってたロールちゃんはカフェオレの下敷きになってました^p^

お・ま・えwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内臓ならぬクリームが悲惨な事に(ひぎゃっ

まぁスタッフがあとでおいしく頂きます^p^b


そして9月にあるイベント目指して

ネームを描こう描こうとおもいながらも
ネギトロ塗ってた・・・・・

何言ってるかおれにもわからねぇが・・・・

うっひゃひゃひゃひゃ

あぁ〜暑くてやる気でねぇ・・・・
クーラーってなんですかwおいしんですか^p^


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM