<< (゚Д゚;=;゚Д゚)!! | main | めんどくせぇ〜 >>


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



ねるねーるね!!

2010.07.01 Thursday | by Paco*
DIVAってネルがでてるのか^p^
それをしらなかった俺は負け組だ・・・orz
まぁなんとかがんばってだすました!!
ネルかわいいよネル♪
ミクの消失とかまじ鬼畜すぎだろ!!!
ハードとかクリアできる気がしない・・・(´;ω;`)ブワッ

今はネルとレンとリンレンコスのミクをにやにやしながらプレイしてます^p^
やばいマジ萌える!!
ネル出るとか最初から知ってたら・・・。

あとは咲音メイコを取ればキャラモジュはすべてそろうのかな?
メイちゃんハードのグレートか・・・・。
マジむりげーすぎる( `・ω・´;)

あっ!カイト兄さんの事わすれてry
くっ・・・
いつかとるからまってて(キリッ


前の絵を塗り終わったからとりあえず投下していくぞい。

ボカまん描ける様にいろんなキャラ落書きでもいいから描いていかないとな(´ω`)


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM