<< トライ!!! | main | 力尽きた・・・5秒後・・・・。 >>


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



してやんよ!

2010.06.17 Thursday | by Paco*
してやんよ!!
○○してやんよ!

AB10話でもろに泣いてしまった・・・。
日向かっこよすぎだろ!!!!
ひなゆい万歳!!!

「俺が結婚してやんよ!」
とか日向に言われたほれてまうやろぉおおおおおおお!!!

いつもなら3~4回繰り返してみてるんだけどまた泣きそうだから
BD出るときまでこの涙とっとくぜ・・・(キリッ

ひなゆい絵描きたいけど・・・描ける気がしない・・・・(´;ω;`)ブワッ



とりあえず落書きで描いたミクさん投下しとくか
実はミクさん初描きだったり・・・
服わかんねw
デフォじゃなくて次は普通の頭身で描こうかな
次のボカロは何描くかはピクシブのアンケしだいだな・・・( `・ω・)


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM