<< 先生もう丑年は過ぎていますよ!! | main | さむい・・・((・ω・` >>


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



(゚Д゚)」」わかんねぇ〜べやぁ〜

2010.01.14 Thursday | by Paco*
けねかぐ〜
なのか・・・




さて今日は初めて雪が降ったです。
さむいとりあえずさむい!!!

友達の話じゃ福岡積もってたって言ってたな・・・
まぁ話は変わって
24日のドームイベント行きたい!!
けど実は泊まる所とか友達に連絡してないせいでgdgdしております・・・。
つってもシカプ師匠以外誰か参加するのだろうか・・・
連絡取ってないから全然分からないwww

まぁ行ったらわかるんだろうけど・・・

やっぱり泊まる場所がないのはきついな〜

まぁ行けたら行くってノリでいいかぁ〜


前日は遊戯王の映画じゃん・・・・
うぉおおお福岡やっぱりいきてぇ〜
映画みてぇ〜べ・・・。


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
キャー師匠!!
行くなら一般参加ですb

行けるなら連絡します(´ω`)ノ
  • Paco*
  • 2010/01/16 7:43 AM
もし行くあてがないなら、うちに来てもいいのよ
というかPacoっちは一般参加?
  • シカゴ・デミーラ
  • 2010/01/16 6:52 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM