<< (´;ω;`)ブワッ | main | もこたんだYO☆ >>

スポンサーサイト

2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


決闘です!!!

2009.10.20 Tuesday | by Paco*
一昨日から決闘してます!
遊戯王OCGで決闘です!

なんではじめたかだって・・・・


夢を見たからだ!!!お昼寝してるときに決闘してる夢を!!!!

そのことを話したらそれはやるべきだと言われたので寄せ集めで作ったデッキでやってやりましたよ!!!(7年ぶりくらいに・・・

40枚中禁止カードが10枚もはいっててカードをさがすのに一苦労しましたよw






とりあえずフルボッコにされましたが一回だけは勝てましたw

ちょっとうれしかったです(ちょっと所ではなかったが・・・


今日はwebカメラとストラクチャーデッキ(オススメのを買ってきました(´ω`)σ

んで今の今まで決闘してまつたw

みんなつよい!

でもやってるとおもしろい^p^

あぁ〜
カード集めたくなるw

でも寄せ集めの今のデッキが一番好きです♪

スポンサーサイト

2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM