<< 新たに新谷さん | main | ようやくおわた〜〜〜!! >>


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



線を入れたらえっちくないから大丈夫!

2009.07.10 Friday | by Paco*
前の絵を着彩したんだよ!
メモカに入っててよかった一枚・・・

つっても力尽きて中途半場に終わってしまったw

フルSAIでの着彩
慣れないから時間かかったしもう何が何やら訳ワカメですよ^p^



とりあえず線を入れたらえっちくないから大丈夫って誰かが言ってた!!!

これはこれで完成って事にしとくか・・・
おっぱいは描くのと塗るのは楽しいです(キリッ

とりあえず暑くて創作意欲がわかない・・・


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
まずは線を消してみようか
ハアハア
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM