<< 眠い・・・ | main | ちょっと1月に向けて・・・ >>


2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



キタッ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

2009.08.30 Sunday | by Paco*
新しく作ってる子です(´ω`)

とりあえず名前だけ

名:彩 心乃恵(さい ここのえ)



まぁこの子はまだ試作段階だからちゃんと刀描いて色塗って設定作るぞ!

とりあえずはやく暇になれって思うきょうこの頃です(´・ω・`)


ここからちょい雑記

昨日は一人ではじめて一人カラオケしてきましたw
仕事がなかったので部屋にこもろうとおもったら追い出されたのでとりあえずどこかにと思いカラオケに逝きましたww

一人だとさびしいけど好きなだけ歌えるっていうのはちょっといいとおもった(´ω`)
練習だ!ってな感じで歌いましたよ。
もうねのどが痛くなるまでw
とりあえずボカロの曲とか覚えたかったのでいろいろ試しに歌ったけどまじでむずいっすw
ボカロはとりあえず何度も曲を聞かないとダメな気がすr
それと東方アレンジ石鹸屋とまりお兄さんは歌えたけど他の奴まじで忘れてる( `・ω・´;)
mikoとかサンホリとか歌えなかったよ!ちくしょーー(´;ω;`)ブワッ
もういっかい覚え直しですね。

一人で5時間歌ったのはとても疲れました

さすがに5時間はないなwww

次からはこの半分くらいにしとこう!



2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
エイチリさん>>わーエイちゃん見に来てくれたありがとー(´ω`)ノ
絵はもっとうまくなれるように・・・・

PMのキャラもいつか描きたいですね〜(*´`)ノ
  • Paco*
  • 2009/09/05 7:45 PM
ほんとmarianeさん絵上手いよー(V)o¥o(V)
ペーパーマンのキャラもできれば書いてくださいwww
  • エイチリ
  • 2009/08/31 1:07 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM