
2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



俺にまかせろー(バリバリッ

2010.09.15 Wednesday | by Paco*
ちょー放置してたw
・3・〜♪

ツイッターやってるとブログ放置しがちになるな〜wwww
いかんいかん!いかんよ〜!本当に・・・・

まぁよくあるよね^p^



とりあえず落書きだけおいて退散するぜ☆
デフォ絵がたのしいw

ふひひっ^p^


今週土曜日はポケモンホワイトの発売日(´ω`*)
たのしみすぐるぜ!!!!!

しまぱんしましまうれしいな♪

2009.09.19 Saturday | by Paco*
なんか自分スランプらしいです(いきなり

(´・ω・`)

どうもうまく描けないです。
そして前より描くスピードが落ち質も落ちてしまって(´;ω;`)ブワッ

これから一体どうなってしまうのやら・・・・。


とりあえずイラコンの絵の作業途中です(´ω`)

しまぱんですよ(ボーダーとお呼び!!!
まぁぼちぼちと完成目指してがんぱろ〜っと

背景とかは・・・空気です(ヾノ・ω・`)



そういえば締め切りっていつだっけ?

この時点でおわってるなwww


最近思うこと

2009.09.13 Sunday | by Paco*
最近すごく思うことがあるんだ

どうやったら絵がうまくなるんだって・・・




( `・ω・´;)

今更ですよねw

うまくなったっていう実感がほしいわ〜(´ω`)

もっと絵を描かないとな






そんなことを考える一日でした(*´`)テヘッ

とにかく更新っと

2009.09.10 Thursday | by Paco*
彩ちゃんを描いたんだ・・・・

それで髪型を変えてみたらまったくの別人に・・・・orz

安定してないとかないわ〜



もうちょっとまともに描ける様になりたい


ってか誰か俺に画力くれよ〜〜(´・ω・`)


仕方がないのでもそもそとガンダム戦記でも・・・

ストーリーがイージーでシビアなんですがこれいじめですか・・・orz

キタッ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

2009.08.30 Sunday | by Paco*
新しく作ってる子です(´ω`)

とりあえず名前だけ

名:彩 心乃恵(さい ここのえ)



まぁこの子はまだ試作段階だからちゃんと刀描いて色塗って設定作るぞ!

とりあえずはやく暇になれって思うきょうこの頃です(´・ω・`)


ここからちょい雑記

昨日は一人ではじめて一人カラオケしてきましたw
仕事がなかったので部屋にこもろうとおもったら追い出されたのでとりあえずどこかにと思いカラオケに逝きましたww

一人だとさびしいけど好きなだけ歌えるっていうのはちょっといいとおもった(´ω`)
練習だ!ってな感じで歌いましたよ。
もうねのどが痛くなるまでw
とりあえずボカロの曲とか覚えたかったのでいろいろ試しに歌ったけどまじでむずいっすw
ボカロはとりあえず何度も曲を聞かないとダメな気がすr
それと東方アレンジ石鹸屋とまりお兄さんは歌えたけど他の奴まじで忘れてる( `・ω・´;)
mikoとかサンホリとか歌えなかったよ!ちくしょーー(´;ω;`)ブワッ
もういっかい覚え直しですね。

一人で5時間歌ったのはとても疲れました

さすがに5時間はないなwww

次からはこの半分くらいにしとこう!


昨日のステカム配信で描いたもの

2009.08.07 Friday | by Paco*
某サイトで看板娘だった子

こっちにお引越ししようと言うことで

立ち絵とかも描かないとな〜
スペックなんかは立ち絵描いたときにでも載せまっくす

とりあえず名前だけでも紹介

名:北条マリア

いつもはポニテのお姉さん
最近自分が髪を切ったからこの子にもと思いショートにしてみたら
あらやだ子供っぽくなってしまったわwww

もうかわいすぎ^p^

親ばかさーせんwww

本当にマリアかわいいよマリア(*´ω`*)

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM