
2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



もうすぐ獣っ子!!

2009.08.13 Thursday | by Paco*
またまたステカムしてました
0時半から今の今までwww
ちかれた〜(=ω=

獣耳っ子描きました〜


久しぶりに描いたよ獣耳とかそれも貧乳キャラ・・・・
ひさしぶりすぎてドキがムネムネですよ^p^





なんか落書きでつかれた・・・

今から寝ます・・・

おあすみなさい・・・ 

ステカムしてました!

2009.08.04 Tuesday | by Paco*
今までステカムしてました〜

ステカムで描いた落書きです!!!



実際はアリス塗ってたんですけどすぐに終わってしまってw

落書きをずっとしてましたwww

次の配信はいつになることやら・・・

とりあえず塗った絵は明日にでもここにうpします。

ピクシブにはもう載せてるので我慢できね〜って方はどうぞ見に行ってください^p^

リンクにピクシブのURL貼ってますので!!!

進まないw

2009.07.26 Sunday | by Paco*
うはっw

全然作業が進まない(´・ω・`)

とりあえず前のラフを線画にして+αで追加してたら時間だけが過ぎてゐく・・・・





さて現実逃避でも・・・

ダメだこいつ早く何とかしないと・・・(;・`ω・)

あちぅ〜!

2009.07.22 Wednesday | by Paco*
最近マジであつ〜〜い!!
何もする気になれず!ずっとネトゲしてますw

最近オン友とはまってるのが紙マンですねw
S.Aとか違ってキャラが紙なのと血しぶきとかが羽とかで構成されてるので
グロくなくていいと思います^p^

まぁ課金してる以上は続けますよ!



あと報告的なものを・・・

まぁどうでもいいことなんですがw

今年はイベントに一切参加しないということですね(サークル参加的な意味で
ちょっとPCのデータが全部消えてしまったので今年の分のやる気がごっそり奪われましたしね^p^;

さすがに就活用の絵が全部消えたとなるとちょっと精神的なものが・・・
のと一から作り直してるのでそれですかね(´・ω・`)
ひとつのことしかできない俺はダメな子なんで

というどうでもいい理由で参加はないと思います!
とりあえず次の参加予定は1月にあるコミックシティ福岡ですかね。

それまではこのブログとピクシブでのんびりやっていこうかとw

どうでもいいすぎる事でわろたw

師匠の検索のすごさに感服します!

2009.07.17 Friday | by Paco*
ピクシブに前の絵の18禁絵載せました〜!
隠れてやってるほうに載せてたんですけどw

そしたら師匠にそっこーばれるという・・・
掲示板に書かれたときにはさすがとしかいいようがなかったです(´・ω・)、



とりあえず落書きでも上げておくっと・・・


話は変わって
最近、巷ではやりのDQ修任垢諭
なんか話によると着せ替えゲーらしい・・・

ある意味すごいね

気にはなるけど買いたいほどではないんだよな〜

くそ〜もどかしいぜ

ストーリーだけしりたいですって言っとくしか・・・
きっと誰かがプレイ動画配信してくるだろうからそれまで待つか

PSPでもっとギャルゲーでねぇかな〜
とりあえず9月にでるメモオフのそれからとAginは買わないと!!!

その前にメモオフ6クリアしないといけなかった・・・

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM