
2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



めんどくせぇ〜

2010.07.09 Friday | by Paco*

書くことないのでとりあえず絵だけうp!!

9月にあるコミシテに参加しようかめっちゃ迷ってます(´・ω・`)
あぁ〜申し込み〆切が7月終わりだったような・・・。

つっても何で参加するのか・・・・
本当にどうしよう・・・・

うあぁああああああああ!!
考えるのもめんどくせぇええええええええ


はぁ〜・・・・
本当にどうしよう(´・ω・`)

決闘です!!!

2009.10.20 Tuesday | by Paco*
一昨日から決闘してます!
遊戯王OCGで決闘です!

なんではじめたかだって・・・・


夢を見たからだ!!!お昼寝してるときに決闘してる夢を!!!!

そのことを話したらそれはやるべきだと言われたので寄せ集めで作ったデッキでやってやりましたよ!!!(7年ぶりくらいに・・・

40枚中禁止カードが10枚もはいっててカードをさがすのに一苦労しましたよw






とりあえずフルボッコにされましたが一回だけは勝てましたw

ちょっとうれしかったです(ちょっと所ではなかったが・・・


今日はwebカメラとストラクチャーデッキ(オススメのを買ってきました(´ω`)σ

んで今の今まで決闘してまつたw

みんなつよい!

でもやってるとおもしろい^p^

あぁ〜
カード集めたくなるw

でも寄せ集めの今のデッキが一番好きです♪

(´;ω;`)ブワッ

2009.10.10 Saturday | by Paco*
やばいよ〜
ちょーがつくほどスランプってるよ(´・ω・`)

絵かいてたら気分悪くなってくる(思った通りに描けなくて


この絵も2週間くらいかかってしまった・・・orz

うわぁ〜

ドラ○もんたすけてぇ〜〜(´;ω;`)ブワッ



夏といったらセーラー服だと思う!!

2009.07.24 Friday | by Paco*
最近マジで暑いと思う・・・
って前から言ってる気がするけど本当にやばいです!!
溶けそうです!!

いや

もう溶けてるのか・・・・

机の上がドロドロしてる・・・・



夏っぽく上半身セーラーのみっす!!
下は履いてるわけないじゃないですか(笑


本当はこの下にスク水着せたかった(おまっ!

逆にけんぜry

まぁあれだ!!

うん!

あれなんだ!!

ようやくおわた〜〜〜!!

2009.07.13 Monday | by Paco*
ふぅ!
1週間くらいかかってようやく完成した・・・

さすがに3パターンつくるとめんどいってのがわかりますたw
つってもただただお胸さまの部分の服をパージさせただけなんですけどね^p^



最近創作ばっかりだな〜(18禁ばかり)

もう終わってるな〜

自分・・・・

とりあえず18禁の絵はピクシブで公開しようと思っています。

たぶん明日くらいかなw

まぁ、お暇な方は探してみくださいね^p^


18歳未満の方は絶対に探したらダメだぞ!

変態お兄さんとの約束だ(キモッ

線を入れたらえっちくないから大丈夫!

2009.07.10 Friday | by Paco*
前の絵を着彩したんだよ!
メモカに入っててよかった一枚・・・

つっても力尽きて中途半場に終わってしまったw

フルSAIでの着彩
慣れないから時間かかったしもう何が何やら訳ワカメですよ^p^



とりあえず線を入れたらえっちくないから大丈夫って誰かが言ってた!!!

これはこれで完成って事にしとくか・・・
おっぱいは描くのと塗るのは楽しいです(キリッ

とりあえず暑くて創作意欲がわかない・・・

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM