
2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



例大しゃい!

2010.03.13 Saturday | by Paco*


今から1時間半後に出発だ!

初めての東京にいくんだぜ!

怖いんだぜ!でも行くんだぜ!!

楽しみすぎて眠れなかったんだぜ☆

(゚Д゚)」」わかんねぇ〜べやぁ〜

2010.01.14 Thursday | by Paco*
けねかぐ〜
なのか・・・




さて今日は初めて雪が降ったです。
さむいとりあえずさむい!!!

友達の話じゃ福岡積もってたって言ってたな・・・
まぁ話は変わって
24日のドームイベント行きたい!!
けど実は泊まる所とか友達に連絡してないせいでgdgdしております・・・。
つってもシカプ師匠以外誰か参加するのだろうか・・・
連絡取ってないから全然分からないwww

まぁ行ったらわかるんだろうけど・・・

やっぱり泊まる場所がないのはきついな〜

まぁ行けたら行くってノリでいいかぁ〜


前日は遊戯王の映画じゃん・・・・
うぉおおお福岡やっぱりいきてぇ〜
映画みてぇ〜べ・・・。

あけましておめでとうございます!

2010.01.01 Friday | by Paco*
みなさんあけおめことよろです!!
今年の年越しはデュエルで始まりましたww

こんな年越しでいいのか?

いいんです^p^
デュエル最高!!!!

1時間くらいやった後に・・・・
今の今までゲスト原稿のイラスト描いてますた( `・ω・)
疲れた・・・。

とりあえず終わってよかったこれで次の作業に入れるぜ☆

ゲスト原稿の一部です。カラーですけどw


許可とってないので一部ですけど^p^
メインは彼女じゃないんだ!!

紅のひろばまでお楽しみ・・・・




って言ってみるテスト!

まぁ聞いてみて許可がおりればピクシブにあげて宣伝でもします(´ω`)ノ

それまではこの切り取られた咲夜さんで我慢するんだw
つっても見たい人or見る人いないかwwww


そんなわけでこんなバカな奴がやってるブログを今年もよろしくお願いいたします。


お年玉の準備しないと・・・・orz

ひさしぶりんこ

2009.12.29 Tuesday | by Paco*
ひさしぶりの更新w
最近18禁の絵ばっかり描いてたせいでブログ更新するための絵がなかったww



デフォルトキャラが上手くなりたい

そんなわけでちまちまと描いてます・・・。
本当になにやってんだがwゲスト原稿の途中で描くのはよそうとおもった今日この頃w

トイレっと

2009.12.09 Wednesday | by Paco*
ステカムで塗ってて
トイレ行ってくるを消さずにそのままのせてる^p^


やっぱり違和感があるなww

こんなこともあるさHAHAHAHAHAHAHA・・・・・・・!!

練習は大事!!

2009.12.04 Friday | by Paco*
色紙の練習してます。

難しいぞ!!!色紙描きにくいです(´・ω・`)
ペン入れが失敗しまくったので筆で描いて見たけど画力不足の為おかしくなりますね^p^

とりあえずこれをカラーにしたいけどコピックが行方不明に・・・・

まぁみつけしだい塗ってみようって感じですかねww



4、5ヶ月ぶりくらいのアナログで描いてみたけどデジタルと絵が違うww
のは使用ってことですねwww


うぇ〜い!

2009.11.10 Tuesday | by Paco*
最近忙しかったぜよ

一昨日とかマジやばかった
半日車の運転とか・・・・

そして姉の出産!!!

うぇ〜い甥っ子がもう一人増えた〜(´ω`)σ
めでたい!めでたいっ!!!


ってかなんかいろいろありすぎて記憶がぶっ飛んだぜ☆



輝夜だよ輝夜 ノ
輝夜がかわいくかけない(´・ω・`)

ってなんかいつも以上にわけわかめな内容だぜ。

眠くない!!

2009.11.08 Sunday | by Paco*


今描いてる絵です。

最近この二人で妄想中です( `・ω・´;)

なんかてるうどっていう謎のカプリング・・・・。

わぁ〜今妄想してるのが漫画で描けたらどれだけ楽だろうか!
画力がなく描けなくてもどかしいぜ・・・・
いつか描けたらいいんだけどなぁ〜(´・ω・`)


特に書く事ねぇ〜

2009.11.02 Monday | by Paco*
うむ何か書こうかとおもったけど何も書く事ないんだよね〜ww



ってことで絵だけでもうpしていこう(´ω`)

輝夜たま!

もこたんだYO☆

2009.10.29 Thursday | by Paco*
久しぶりにちゃんとした絵描いたぜ

最近知り合った人のステカムでちまちま描いてたらくがきもこたんから
ここまで1週間くらいかかった気がします・・・

なんか最近ながいw

描き終わる時間がながいw



ちゃんとした背景とか描いてるならまだわかるけど(´・ω・`)

(´・


次は輝夜描いてるから色ぬれたらいいだぬん・・・



あぁ〜デュエルしてぇ

あと星屑ほしいんだけあたらないんだよ・・・・(´・ω・`)

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM