
2010.10.13 Wednesday | by スポンサードリンク



(´・Д・`)ぴゃー

2010.10.13 Wednesday | by Paco*
とりあえず月1更新のブログ・・・・

閉鎖してもいいような気がしてきたwwwww

ツイッターでよくねとおもう今日この頃wwww

絵もピクシブとピアプロあるしなー(´ω`*)

とりあえず3ヶ月くらい放置したら閉鎖でいいかな?w


まぁ見てる人も多くないしええかのぅ・・・・




ニコニコ動画

俺にまかせろー(バリバリッ

2010.09.15 Wednesday | by Paco*
ちょー放置してたw
・3・〜♪

ツイッターやってるとブログ放置しがちになるな〜wwww
いかんいかん!いかんよ〜!本当に・・・・

まぁよくあるよね^p^



とりあえず落書きだけおいて退散するぜ☆
デフォ絵がたのしいw

ふひひっ^p^


今週土曜日はポケモンホワイトの発売日(´ω`*)
たのしみすぐるぜ!!!!!

久しぶりにみたわぁ

2010.08.16 Monday | by Paco*

今日は久しぶりにホラー系?の映画見てましたww

今日見たの
呪怨
ゾンビストリッパーズ
リング0
0:34
ファイナルデッドサーキット

みました^p^
呪怨とか0:34は中身がよくわからなかったwww
というか微妙すぎたw
ファイナルデッドはまぁ毎回ながらただ死神さんが働くだけの映画でしたしww


なんかこういうの見るのが最近おおいです
恐怖動画をさがしてみたりとか・・・
苦手なはずなのになんか頭のネジが飛んでるわ^p^

さぁ楽しい楽しいホラー(原稿)の始まりだ(´ω`*)


(´゚ω゚)<DIVA2北よ

2010.08.07 Saturday | by Paco*


DIVA2がようやく届きました〜(´ω`*)
まぁ二日前だけどね!!!


とりあえず原稿おわるまで我慢しる・・・・










オフセ間に合うか微妙になってきた・・・・・
と妄想してました・・・・・


はいww完全につみました^p^

やっちまったよ!!!

ブレイカー落ちたよ・・・・・

原稿セーブしてなかったよ・・・・

3p分なくなったよ・・・・・


もう間に合わないよ・・・・・・



そして伝説(コピ本)へ・・・・・・!!!!



さてコピ本にジョブチェンすっかな(キリッ
( `・ω・)おれがガンダムだ!

おれ・・・ACE:R発売するまでに原稿終わらせて・・・・
VF-25乗りまわすんだ・・・・

まじねぇわ・・・

2010.07.30 Friday | by Paco*
 アマ○ンなにしてんの・・・

マジで・・・・・・

DIVA2はやく届けろよ・・・

到着予定日8月5日って・・・・

普通に買いにいったほうがいいじゃん・・・・

別に安くなってるわけじゃないのに・・・・

一週間先とか意味がわからし・・・・

普通遅れても2~3日だろ・・・・







まじ爆発しねぇかな・・・・・

ロールちゃんマジロール!!

2010.07.22 Thursday | by Paco*
ファミマで売ってるロールちゃんがマジおいしいんだ!!

そして今日買ってきたのをいざ食べようとしたとき・・・・・

まさに起きた悲劇・・・・・


袋にはいってたロールちゃんはカフェオレの下敷きになってました^p^

お・ま・えwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内臓ならぬクリームが悲惨な事に(ひぎゃっ

まぁスタッフがあとでおいしく頂きます^p^b


そして9月にあるイベント目指して

ネームを描こう描こうとおもいながらも
ネギトロ塗ってた・・・・・

何言ってるかおれにもわからねぇが・・・・

うっひゃひゃひゃひゃ

あぁ〜暑くてやる気でねぇ・・・・
クーラーってなんですかwおいしんですか^p^

コミシティ福岡参戦予定

2010.07.19 Monday | by Paco*
とりあえずサークル参加もうすこみしました〜(´ω`)ノ
9月5日にあるらしいです!

実際いけるかわからないのに申し込みするあたり俺はバカな子だ^p^


とりあえずうどんげのコピ本だけもって行こうとおもってます!

オフセ?
そんなもの作れるわけないって(笑)

とりあえず適当にいきまっしょい!!

UTAUェ・・・・・

2010.07.14 Wednesday | by Paco*
UTAUの欲音ルコ!
コメで描いてほしいみたいなのがあったので挑戦がてら描いてみました^p^



設定とかよくわかってないもんでVocaキャラ辞典というものみました。
性別:ふた○り

・・・・・・・。


マジ吹いたぜwwwww

というか亜種とかUTAUいれたら100種くらいいるんですね^p^
そっちの方が驚きだぜ☆

めんどくせぇ〜

2010.07.09 Friday | by Paco*

書くことないのでとりあえず絵だけうp!!

9月にあるコミシテに参加しようかめっちゃ迷ってます(´・ω・`)
あぁ〜申し込み〆切が7月終わりだったような・・・。

つっても何で参加するのか・・・・
本当にどうしよう・・・・

うあぁああああああああ!!
考えるのもめんどくせぇええええええええ


はぁ〜・・・・
本当にどうしよう(´・ω・`)

ねるねーるね!!

2010.07.01 Thursday | by Paco*
DIVAってネルがでてるのか^p^
それをしらなかった俺は負け組だ・・・orz
まぁなんとかがんばってだすました!!
ネルかわいいよネル♪
ミクの消失とかまじ鬼畜すぎだろ!!!
ハードとかクリアできる気がしない・・・(´;ω;`)ブワッ

今はネルとレンとリンレンコスのミクをにやにやしながらプレイしてます^p^
やばいマジ萌える!!
ネル出るとか最初から知ってたら・・・。

あとは咲音メイコを取ればキャラモジュはすべてそろうのかな?
メイちゃんハードのグレートか・・・・。
マジむりげーすぎる( `・ω・´;)

あっ!カイト兄さんの事わすれてry
くっ・・・
いつかとるからまってて(キリッ


前の絵を塗り終わったからとりあえず投下していくぞい。

ボカまん描ける様にいろんなキャラ落書きでもいいから描いていかないとな(´ω`)

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM